【重要】展示会の開催中止について「建築・建材展2020」

弊社・株式会社エクシィズが出展を予定しておりました『建築・建材展2020』について、展示会の開催中止をお知らせいたします。

日本経済新聞社は、2020年3月3日(火)から6日(金)まで東京ビッグサイトと幕張メッセで予定していました「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」の全ての展示会と関連セミナー、シンポジウムの開催を中止します。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、展示会場での対応策を検討してきました。この間、厚生労働省はイベント開催に関するメッセージを出し、2月21日には東京都が大規模屋内イベントの中止・延期を決めました。このような状況に鑑み、最も重要なご来場者、ご出展者、関係各位の健康・安全面への影響を第一に考え、開催を中止することにしました。

「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」にご参加を予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「建築・建材展2020」公式サイトより

また、当サイトにて募集しておりました『建築・建材展2020』無料招待状のプレゼントについて、お申し込みを中止させていただきます。

  • お申し込みをいただき、まだお手元に招待状が届いていない方は、招待状の発送を中止させていただきますので、ご了承ください。
  • 弊社より、招待状が届いている方につきましては、各自ご処分いただきますよう、お願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■ 建築・建材展2020

「建築・建材展2020」は、開催中止となりました。

主催:日本経済新聞社(日経メッセ)

概要:ライフスタイル提案型のインテリア総合国際見本市

開催日:2020年3月3日(火)〜6日(金)

開催時間:午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分)

場所:東京国際展示場「東京ビッグサイト」南1-4ホール(東京都江東区有明3-11-1)

» 公式サイト「建築・建材展2020」

お知らせ一覧に戻る