12/15日(水)〜12/21(火)「TILE KIOSK」ポップアップショップ(@大阪・阪神梅田本店)を開催いたします。

弊社・株式会社エクシィズが手掛けるオーダータイルブランド「TAJIMI CUSTOM TILES」が、大阪・阪神梅田本店にてタイルの販売イベント『TILE KIOSK』を開催いたします。

今年・2021年4月に東京・青山にて開催し、大好評だった同イベント。今回は、初めて大阪で開催いたします。

TILE!TILE!TILE!
タイルが一枚から買えるショップ「TILE KIOSK」が、
初めて大阪で、ポップアップストアを開催します!

TILE KIOSKはタイルを一枚から気軽にご購入いただけるショップです。

タイルの一大産地、岐阜県多治見地区の窯元をまわり、眠っていたデッドストック、長い間作り続けられているものから新しく生まれたもの、時には、実験的に作られた希少なプロトタイプまで、色や形、サイズ、年代も実にさまざまなタイルたちを一つずつセレクト。一般的には建材として使用されるタイルも、一つずつ見てみると鍋敷きや小物入れ、オブジェとしてなど、アイデア次第で日々の暮らしの中で活躍するものがたくさんあります。

この度、大阪の阪神梅田本店5Fで3度目のポップアップショップをオープンします!お気に入りの一枚を見つけに、ぜひお立ち寄りください!

「TILE KIOSK」by TAJIMI CUSTOM TILES

DATE:2021年12月15日(水)~21日(火)

OPEN:10:00~20:00

PLACE:阪神梅田本店 5F イベントテラス 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13

※最新の営業時間は阪神梅田本店HPをご確認下さい。


TILE KIOSKのウェブサイトでは、いつも1枚からご気軽にタイルをご購入いただけます!

オンラインでタイルが一枚からご購入いただける、TILE KIOSKのウェブサイト。

たった一枚しかない掘り出しもの、サンプルを作っている時に偶然出た色のものなど、珍しいタイルも入荷しています!何に使おうか考えると、わくわくととても楽しくなるタイル。ぜひチェックしてください!

about TILE KIOSK

TILE KIOSKは、株式会社エクシィズが運営しています。

岐阜県多治見市を拠点とする同社は、世界中の建築家やインテリアデザイナーのためのテーラーメイドタイルのブランド「TAJIMI CUSTOM TILES」をはじめ、天然素材と職人の技にこだわった特注タイルの製作や、タイルを中心とした建材の輸出入を行なっています。

社内には多彩なタイルサンプルを製造できるラボを併設。また、多治見一帯の複数のメーカーと協働し、安定した生産環境を保持しています。長年リサイクルタイルの生産の仕組みを開発するなど、サスティナブルな取り組みにも力を入れています。


  


お知らせ一覧に戻る